ソラマメブログ

2007年11月20日

踊る 1プリムサンタ人形

スカルプで1primサンタ作ってみました。

踊る 1プリムサンタ人形

RLが多忙な為、なかなかパッケージにできないまま
各所に設置テストしているうちに欲が湧いて、ついにスカルプアニメに手をだしてしまいました。。

クネクネ踊ります。
ジングルベルが鳴ります。
雪パーティクルが降ってきます。
ぼんやり光ります(WindLightクライアントだと光り方が微妙なので、明るさ調節付けるかも)
タッチとセンサーでの動作開始を設定可能。

そんなてんこもり状態。
けっこう製作に時間がかかってしまいました^^;

きっと明日にはパッケージにできるはず。。。
お楽しみに。



AddThis Social Bookmark Button
同じカテゴリー(物作り)の記事画像
新しいHugeプリム
天狗と鬼
虚無僧
キツネ面
同じカテゴリー(物作り)の記事
 新しいHugeプリム (2008-05-13 18:00)
 天狗と鬼 (2008-01-18 20:37)
 スクリプト自動生成 (2007-11-20 10:13)
 虚無僧 (2007-06-11 13:24)
 キツネ面 (2007-06-02 22:54)

Posted by AKIBE Sixgallery at 20:54│Comments(0)物作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。