ソラマメブログ

2007年11月21日

いまさらWindLight

いろんなところでWindLightが絶賛されてますが、
何日か使ってみてるけど、とにかくフォグが無いことと、
ローカルライトの明かりの反映が微妙すぎるので、
今のまま実装されるのはいやだなー。
夜の景色が以前よりもグレードダウンしてるし、
なにやら画像キャッシュの問題もあるみたいだしね。

でも、この奇麗さはなかなかのものなので、是非改良を重ねて欲しいですね。

そんなわけで、WindLightで一枚。

いまさらWindLight


タグ :windlight

AddThis Social Bookmark Button
同じカテゴリー(徒然)の記事画像
宇宙展事件簿!
週刊 懸賞生活
近況等〜。
SENGOKU オープン!
Wassr
同じカテゴリー(徒然)の記事
 宇宙展事件簿! (2008-05-29 21:17)
 週刊 懸賞生活 (2007-08-03 11:41)
 近況等〜。 (2007-07-12 00:06)
 SENGOKU オープン! (2007-06-14 17:40)
 Wassr (2007-06-13 00:56)

Posted by AKIBE Sixgallery at 13:17│Comments(1)徒然
この記事へのコメント
誰っ!?w
Posted by kuruku kline at 2007年11月21日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。