ソラマメブログ

2008年05月13日

新しいHugeプリム

先日、今までに無かったサイズのHugeプリムが発売されて話題になりましたが、
またもや新しいサイズのHugeプリムが発売されたようです。

http://www.slexchange.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=691750

今度は柱のシリーズのようで、1m x 1m x 11m から 100m まで1m単位で長さがあるようです。
前回とはクリエイターは別のようです。(値段もちがいますしね :-P)

ちなみにこちらが、先日話題になった板状のHugeプリム。
http://www.slexchange.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=685589

※特性は今までのHugeプリムと同じなので、穴あけ等の変形はできますが、サイズ自体の変更はできませんので購入の際はご注意を。

リンデンが、公式にHugeプリムを黙認する発表をしてから、いろいろ動き始めてきたみたいですね。
開発ツールを使ったり、パッチをあてたりすることで、Hugeプリムを独自に作るという情報もでてきてるので、後日詳しく解説できればと思います。


新しいHugeプリム
これは1x1x100 の柱を神社に置いてみた写真。ちょっとわかりづらいかな^^;


タグ :Hugeプリム

AddThis Social Bookmark Button
同じカテゴリー(物作り)の記事画像
天狗と鬼
踊る 1プリムサンタ人形
虚無僧
キツネ面
同じカテゴリー(物作り)の記事
 天狗と鬼 (2008-01-18 20:37)
 踊る 1プリムサンタ人形 (2007-11-20 20:54)
 スクリプト自動生成 (2007-11-20 10:13)
 虚無僧 (2007-06-11 13:24)
 キツネ面 (2007-06-02 22:54)

Posted by AKIBE Sixgallery at 18:00│Comments(0)物作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。