ソラマメブログ

2008年05月29日

宇宙展事件簿!

宇宙展事件簿!
姉さん、事件です。。。。。(お決まり)

タイニーの宇宙展、連日大盛況のようですねー。
私もやっと先日メンコのコンプリートを果たしました!
メンコは会期中しか手に入らないそうなので、ちょっとがんばっちゃいました。
出展者にも場所は秘密なのです。

遊んでいたら,tomatoさんに連写され,コマ撮り映像を作られてしまいました。。



イメージはジャイアン!と言っていたのですが、素材がなくてなぜかハワイアンになったらしい。。

宇宙展事件簿!

そして虚無僧と黒子の密談。。
絶対に悪い事を話してそうですね。

ちなみに黒子は販売予定ですが、まだ売ってません。
極秘です。

夜になるとちっちゃい者同士、広場で遊んでますので、是非遊びにきてみてください。
6月1日までです。あとちょっとですよー。



AddThis Social Bookmark Button
同じカテゴリー(徒然)の記事画像
いまさらWindLight
週刊 懸賞生活
近況等〜。
SENGOKU オープン!
Wassr
同じカテゴリー(徒然)の記事
 いまさらWindLight (2007-11-21 13:17)
 週刊 懸賞生活 (2007-08-03 11:41)
 近況等〜。 (2007-07-12 00:06)
 SENGOKU オープン! (2007-06-14 17:40)
 Wassr (2007-06-13 00:56)

Posted by AKIBE Sixgallery at 21:17│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。